ThereThereBlog

セレクトショップ「ThereThere」
取扱い商品
ICHIMILE GRATORY、ICHI-MIRI、.efiLevol、KIIT、Palme d'Or、in cloudiness、Lee、Karrimor SF、ANONYM CRAFTSMAN DESIGN、beruf、BROWNY BASICS、FROZEN、VANS、SAUCONY
CHUP、&LIFE SOX、MR EVERYDAY'S、SOLATINA、CANDY DESIGN & WORKS、PIECE OF CHORD、lifart...、Therapy Range、Sola Pallet、USEDWEAR、IMPORTWEAR、ART、and more

【ThereThere WebShop OPEN!!!】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
PR
RECENT COMMENT
サイト内検索
カスタム検索
MOBILE
qrcode
PROFILE
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
ドローンの空撮写真がプリントTに!

こんにちは。

ThereThereの佐藤です。

 

さてさて、今日はとっても素敵なTシャツのご紹介です。

 

こちら↓

※画像をクリックすると商品ページに移行します。

 

ICHIMILE GRATORYのドローン空撮プリントTシャツです☆

 

こちらは、デザイナーの荒井が実際にドローンを使って撮影した写真になっております。

 

うんうん。なかなか斬新で格好良い!

他ではあまり見かけないですよね...っていうか、他では見たことがないですよ、こんなの。

ドローンで空撮ってこと自体が珍しいのに、その写真がプリントされてるんですものね。

 

 

ちなみにこちらの撮影場所は群馬県の妙義山。

この辺が地元の方や今現在住んでる方は、今一瞬ドキーッてしたはず!

「うっそ。まじ?俺の地元じゃん!」てな風に。

 

写真自体がすんごく素敵なので、ただでさえ格好良いプリントTシャツなのに、

自分に関わりのある場所の写真って聞くと、より一層嬉しくなっちゃったりしますよね(^^)

友達にも自慢出来ちゃいますよ。

「これって俺たちが子供のころよく遊んだあの空き地だぜ」みたいにね。

「うっそー!あの空き地にドローン!?しかもTシャツー!?」

「ちょーやべーじゃん!!どこで売ってるのそれ?」

「いや、実はね、ThereThereっていうお店があってね.....」

とまぁ、こんな流れになるでしょうね。きっと。

 

 

 

ちなみにプリントはもうひとパターンありまして

それはこちら↓

※画像をクリックすると商品ページに移行します。

 

こちらは埼玉県本庄市と群馬県伊勢崎市の県境の利根川にて撮影したもの。

 

 

うんうん。こっちも素敵だわ。

 

 

 

 

 

model 176cm 54kg
size.1 着用 

 

着てみるとこんな感じ。

Tシャツの素材は30天竺なので、薄手だけどしっかりしています。

度重なる洗濯にも耐えてくれます!

 

 

今の時期ですと、アウターやジャケットのインナーに着ても良いですよね。

インパクトのあるプリントなので、程良いアクセントになってくれますよ☆

ちなみにこちらのプリント、インクジェットプリントで繊細に表現されているので鮮やかで綺麗!

 

 

他では見かけないドローンTシャツ。

自信を持ってオススメしますので、ぜひぜひどうぞどうぞ。

 

 

それでは、WEBSHOPでお待ちしていますね♪

http://www.there2web.com/

 

 


 

ThereThere (ゼアーゼアー) 
WEBSHOP http://www.there2web.com

TEL/FAX 0495-71-9039
MAIL support@there2web.com 

SNS ※「フォロー」や「イイね」よろしくお願いします。
 
twitter https://twitter.com/there2tk 
instagram http://instagram.com/therethere_selectshop
 
FACEBOOK https://www.facebook.com/therethere 

FACE BOOK 個人ページ ★お気軽にお友達申請してください! 
ICHIMILE GRATORY designer 荒井 典雄 / FACE BOOK
 

 

スポンサーサイト
- | 19:18 | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.